Sample Voice



ここは柳川あずきのボイス置き場です。
ごちゃごちゃです。笑



まったく役に立たない声域サンプル

低←             →高










恋愛系女声甘台詞10のお題       恋愛系女声甘台詞10のお題さま


『お兄ちゃん、起きなよぉ!こらぁ!起きろってばぁ!』


『だから、素直に謝ってるじゃない!』


『あなたのこと気にしてなかったけど、
こうやって話してみると結構面白いのね』


『からかうなんてひどいですよ。
もう、知りませんっ! 』


『私だって甘えたくなる時くらいあるのよ』


『先輩のこと、待ってたんです。
一緒に……帰らせてもらってもいいですか? 』


『あなたと…なんて、前は夢にも思わなかった。
でも今は、夢じゃ嫌だなぁなんて思っちゃう 』


『ご主人様の笑顔が、私の幸せですから』


『そういったキミのさりげなく優しいところ、ボクは大好きだよ 』


『しょうがないなぁ。
私がいなきゃ、ほんと何にもできないんだからぁ 』








* inserted by FC2 system